HOME > 質問広場 > くらし > 旦那が他の女ばかり見る

旦那が他の女ばかり見る

2006.2.13 19:56    2 10

質問者: まいさん(28歳)

うちの、旦那は、スーパなどいくと、
視覚に入ってくる女の顔を
ジーと見ます。
買い物してても、キョロキョロして
最近それが、すごく落ち着かなくて
嫌になってきました。

私は結婚して、体系も、くずれたし
魅力がないかも知れないですが
なんだか、悲しいです。

それをやめさせることはやはり無理なんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


うちも以前ほどではないですが、やっぱりチェックしてますよ〜。
車に乗っている時でもやっています。
ひどいときは振り向いてまで見ちゃっています。
まぁ・・・仕方がないでしょうね。
言ったところで「見てない」とか「自信がないのか?」と言われるだけだし。
若いときはそれで言い合いになったこともありますが、男の人って、奥さんが気付いてないだけで、どんな人でもある程度は見てるんじゃないかな?
あまり気になるなら、よその女に負けないくらい自分磨きをしてみたらどうでしょうか?

2006.2.14 01:19 14

うっちー(35歳)


うちの旦那と同じです

私は、悔しいから男の人見ます(笑)

2006.2.14 09:03 16

あい(29歳)


無理っしょ。男ってそんなもんだよ。
まいさんが完璧ボディでも見るかもね。
浮気してる訳じゃないんだし、許してあげたら?
あなただって、格好良い男が居たら、
知らず知らず見ちゃってるかもしれないしね。
あ、でも、ダンナさん目悪い?
目悪かったら、ただのクセかもよ。

2006.2.14 09:10 13

涼(31歳)


 それは奥様としてはもちろん、見られている女性側としても気分のいいものではありませんよね〜。

 旦那様に、「あなたがさっき見てた女の子、『気持ち悪いおじさんがいるんですけど・・・』って店員さんに言いつけてたわよっ!!」って嘘をついてでも注意してみては??

 まいさんの体系がどーのこーの、というよりは、きっと旦那様は『いつもの癖』という感じでやってしまっているのではないでしょうか?

 しかし、旦那様を見返す為にもシェイプアップ!!というのも効果的かもしれませんね☆

2006.2.14 09:35 9

sawa(21歳)


なんか・・・嫌〜〜ですね!
本能とは思いますよ。ごく、当たり前の。
私だってきょろきょろはしないけど、(目悪い)たまに好みの顔があったりすると、つい目でおっちゃいますもの。(急いでそらしますが。恥ずかしいから)
だから旦那がしても、あまり気にならないかも。
でもね!きょろきょろ可愛い子?を、一緒にいる奥様(主さん)が気になるほど、見てる旦那さんって、気持ち悪い!
私もスーパーで知らない男の人がじっと見られると(36でも見られます!)きもい!って思うもの。
主さん、まだ28なんですよね?私よりずいぶんとお若いのに、老け込んだ諦めたような発言をしてますが、それこそ周りが自分を見てくれるような努力をして(派手な奇抜な格好、というわけじゃないですよ!)そんな旦那さんの目を覚まさせてはどうですか?
私は28で結婚して、只今3人目妊娠中ですが、そうでないときはサイズは結婚前と変わらないです。
女として(母として)満喫したいので、努力は惜しみません。
まだまだこれからですよ、頑張って!

2006.2.14 11:06 11

こっとん(36歳)


あなたが女を忘れているからじゃないの?
結婚して出産したりすると急におばさんになっちゃう人いるから。
魅力があったから結婚したはずなんだからもう一度自分を磨いてみては?

2006.2.14 12:00 6

NAMI(秘密)


うちもですよ〜!うちの場合は「あの子可愛いな〜」とか、「スタイルいいな〜」とか平気で言ってます。その代わり私も「あの人かっこいい!」「あのくらい身長あるといいよねぇ」とか背の低い旦那の前で言ってます(笑)。でもお互い「目の保養」的な感じで、特に気にもしてませんよ。どこの旦那も同じような感じだと思うので、悲しむ必要なんてないですよ!

2006.2.14 12:06 8

ぷーさん(29歳)


私の旦那さんも見ますよ〜^_^;
付き合っているときから、、、ケンカもよくしました!! 
もともと、きれい・かっこいい・美しいものに惹かれる性格みたいで、女性・男性に限らず見てしまっているようです。 私も、きっと素敵な男性を見てないわけでもないと思うので、仕方ないのかもしれないなぁ〜と納得させたり。
かなり年下の旦那さんなので、女を磨く努力を忘れないと心に誓う瞬間でもあります!!

2006.2.14 12:27 7

miki(34歳)


男の人って、そういうのありますね。
夫の地元は、夏には海水浴客で賑わうところなので、帰省してドライブしている時の水着の女性のチェックの早い事ったら... びっくりします。

私は夫が他の女性を見ているなと思ったら、即座に手をつないだり、すでにつないでいたら、ちょっと力を込めてみたりしています。
そうするとびっくりして「ん?」とこっちを見るので、にっこり笑顔を向けてます。

状況によっては一緒になって、「今の人、綺麗だったねー」と言っちゃいます。
水着女性の時は、先に「あの水着の人素敵」と言っちゃってますね(笑)
大抵「うん、もうチェック済み」と言われますけど、「相変わらず早いねぇ」って笑い話にしてしまってます。

魅力ないのかも...って考えてしまうと、表情が暗くなっちゃいますよね?
だから「沢山見ていても、結局は私が一番!」と思い直してみてはどうですか?
だって、旦那様にとっては、ただ一人の奥様なんですよ。
(↑結婚5年目は強気です)

2006.2.14 13:29 9

らぶ(29歳)


ほかの女を見たところで
あなたのだんなにほかの女がなびくわけでもないのに・・・(笑)

見るくらいいいじゃん!
あなたもかっこいい人いたら見るでしょ!テレビと同じだよ!違いは現実かそうでないかで、見たからってその人とどうなるわけでもないのだからさ。

人間の習性みたいなものです。

2006.2.14 13:43 7

ウエンツ(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top