HOME > 質問広場 > くらし > どんな下着つけてますか?

どんな下着つけてますか?

2006.2.17 21:38    0 3

質問者: ぺこちゃんさん(27歳)

変態っぽい題名になってしまいましたが気になってスレさせていただきました。
私は、むしょうに赤ちゃんが欲しくて欲しくて妊娠にいい事!をしています。
その1つとしてお腹を冷やさないようにする策として今までは持っていなかった、大〜きなパンツを履いています。
旦那に「色気がないパンツだね。」って苦笑いされました。確かにそう!
色気なんてまっさらありません。
Hするような日は大きなパンツは控えるべきでしょうか?
それともそもそもそんな大きなパンツ、私位の年齢の方は履いてないですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


でかパン、いいじゃないですか。
気になるなら、「その日」は色気のあるパンツにして、終わったら履き替えるなんて方法もいいんじゃないでしょうか。
冷えっていろんな病気の元になるようですし、気をつけるのはいいことだと思いますよ。
私もでかパン履いてます。
妊娠中だということもありますが・・・。
妊娠前も腹巻してましたしね。

2006.2.18 12:34 6

いぷぅ(28歳)


そーですねえ…
確かに大きなパンツはおなかを冷やさなくていいけど、あんまり機能重視でもちょっと寂しい気がしたりして。可愛い腹巻をしてもあったかいと思いますよ。

20代の女性が大きなパンツをはかないかどうかはわかりませんが、私は可愛い下着をつけるのが好きですね。
体型は可愛くないので(泣)それが似合っているかは別として、そういう下着をつけているだけでなんかいいオンナになった気分になったりしてます。もう完全に自己満足の世界でしかないけど。

Hの時におっきなパンツ…う〜ん、そんな時くらいは可愛い下着をつけて気分を盛り上げてもいいんじゃないかしら。

2006.2.18 15:28 6

さくや(29歳)


お返事ありがとうございました!
そうですね。やっぱりHの時位は可愛い下着つけるべきですね(^^)”
レディとしての嗜みのひとつですね。
ありがとうございました〜。

2006.2.19 16:22 7

ぺこちゃん(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top