HOME > 質問広場 > くらし > ほとんど減らない化粧品

ほとんど減らない化粧品

2006.2.22 21:42    0 1

質問者: すっぴんさん(40歳)

私は20台後半から素顔路線に切り替えて、今でもほとんど毎日素顔です。

でも、ちょっと改まった外出にはお化粧をするので、化粧品は一応全部持っています。でも、使わないからぜんぜん減らないんです。だから、ファンデーションは2年前に購入したものを使っていて、シャドーなども2、3年くらい使っています。

化粧品は品質が変わるから一年以内で使い切らなければいけないと聞いたことがありますが、私には使いきりは無理です。かといって、毎年捨てることも。。。

私のようなかたで、分量の少なくて無駄がでず、よい化粧品メーカーご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


答えになっていないかもしれませんが、サンプルを集めまくるという手はどうでしょうか?
やはり市販のものはたいてい分量もあるし、シャドーなどは特に毎日のように使っていてもそうそう減るものでもないので・・・。

2006.2.23 16:38 14

あひる(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top