HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > アルビオン化粧品ってどう...

アルビオン化粧品ってどうですか?

2004.6.30 16:31    1 5

質問者: あぴたこさん(秘密)

 みなさんこんにちわ。最近、年齢とともに、化粧品がなかなか合いません。そこで色々調べているのですが、アルビオンという化粧品が気になりだしました。お使いの方いらっしゃいますか??何でもいいので教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私、使ってますよ!
私もずっと気に入って使っていたものがだんだん効果が
なくなり、思い切ってスキンケアを全部アルビオンに変
えました。
乳液、化粧水、美容液、シートマスクを使ってますが、
全部いいですよ。お肌の調子がとってもよくなりました。
やや高いですが、量もたっぷり入ってるので、そんなに
割高ではないと思います。
いちど試供品で試してみてはいかがでしょう?

2004.7.2 12:47 7

のの(秘密)

アルビオンいいですよー!
友人からすすめられて使い始めたのですが、調子イイです。
乳液→化粧水と順序が逆なので最初はどうなのかなぁって思った
んですけど、古い角質を乳液が取り除いてくれるので化粧水の
肌への浸透がよくなりました。口元が粉がふくほどの乾燥でしたが
おさまりましたよ。お試しあれ〜。

2004.7.2 13:39 8

たろへぃ(31歳)

過去に3年くらい使っていました。
スキコンは今も愛用中です!
パックは特に気持ちがいいですよ!

やめた理由は洗顔後、まず最初に乳液をつけるんです。
コットンにとってクルクルなじませる。

この作業が面倒になってしまったから。

ダメですね。美容に面倒くさくなっていたら
女がすたりそう(苦笑)

2004.7.2 15:03 8

凛(35歳)

アルビオンはすごくいいですよ〜 お勧めです 私はすごく乾燥肌でほとんどの化粧品が合いませんでした 粉がふいて乾燥しているから肌にハリがなくてしわができて・・・ でもアルビオンに変えてから、なんと!油分・水分共にパーフェクトだったんです 自分でもびっくりしました ぜひぜひ、使ってみてください!

2004.7.2 19:55 14

さらっこ(秘密)

使用済みの返却もOKですが
人が使った口紅を溶かし直してリサイクルしたり
ビン詰し直したり・・・使いまわしって、ことじゃないの???
だから買いません★肌に良くないものパラベンとかも
バリバリ入ってるし・・・納得行かないな〜・・・。

サービス良過ぎて質がコワイ会社って
結構ありますがオルビスは、どーなんでしょうね??

2004.7.2 21:12 7

コスメ・マニア♪(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top