HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > アルビオン化粧品どうですか??

アルビオン化粧品どうですか??

2005.10.9 14:49    0 6

質問者: 匿名さん(27歳)

アルビオン使われてる方、いらっしゃいますか??とても気になります。コスメデコルテも気になるんですが・・・。なんでもいいので情報、教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

コルセスシリーズの乳液だけ使っています。
化粧水は値段が高いのと乳液ほど良さを感じないので別のメーカーのものを使っています。

ご存知かと思いますがアルビオンとコスメデコルテは同じ系列の会社で両者とも乳液先行型です。つまり洗顔後、最初に乳液をコットンで拭くように塗りその後に化粧水を使います。乳液は3プッシュと言われ最初は戸惑ったのですが、思ったより乳液がスルスルと浸透し肌が柔らかくなった気がしますし、乾燥肌が良くなった気がします。値段が高いだけあっていいと思いますよ。ただ順番が普通と違うため、他のメーカーの美容液やクリームを使う時にどこに組み込んで使うか分かりにくいのが難点だと思います。美容部員さんがライン使用を強く薦めるのもそういう理由だと思います。そういう理由で使い続けるかどうかは分かりませんが商品自体は良いと思いますよ。

2005.10.9 22:25 10

sasa(33歳)

以前使っていました。
いいと思いますよ。
といっても、私の場合、特に肌トラブルはなく、ただずっと使っていたのでそのままって感じでした。

けっこうお金がかかるので、やめてしまいました。

ハトムギの化粧水でパックをすると、最高に気持ちよかったです。

2005.10.9 22:45 9

匿名で(32歳)

私は、アルビオンの「スキコン」を使ってもう5年以上?になりまし。
以前、ストレスでのニキビが顔中に出来て、真っ赤な顔をしてました。
病院に行って、治療もしたのですが、その時にはクリニークを使って
ましたけど、ニキビに良いって商品もなかったようで、アルビオンと
出会い今では「肌、綺麗だね」って言われます。
だから、私はお勧めしますよ!

2005.10.9 23:30 7

あこちん(30歳)

使ってますよ〜 あたしは気に入ってます。
ただ、気に入ってるのは乳液のみで あとは(洗顔や美容液など)あまりピンとこなかったのでサンプルでしか試したことがないです。
アルビオンで人気のスキコン(化粧水)もまぁ好きなのですが、高い!!
あまりケチケチ使うのも効果ない気がするので もうやめちゃいました。

なので今は「エクサージュ」乳液の3番(一番しっとりタイプ)とデコルテ「マイクロパフォーマンス」の化粧水を愛用中です。
ニキビができやすい混合肌でしたが、ニキビができにくくなりつつある?気がして満足しています。

クチコミサイト「@コスメ」でもチェックされてはどうでしょう?
御自分にあったものがみつかると思いますよ♪

2005.10.9 23:47 7

マヤっぺ(秘密)

アルビオン使用歴7年くらいになるかな〜
私は気に入っています。他の方も書いてますがスキコンはさっぱりして
気持ちいいし、香りも好き♪
エレガンスシリーズのパウダーもいいですよ〜ケースも綺麗なのですきです。
ただ高いので出産後は仕事をやめてしまったため、美容液やハーバルオイル(これらがまたいい!!)は買えません・・・

2005.10.10 11:32 7

フェアリー(32歳)

アルビオンは乳液使ってます。
コスメデコルテ、バイタルサイエンスシリーズの
メイク落とし、洗顔料、化粧水を使ってます。
肌が柔らかくなって、ハリがでてきて、
毛穴も目立たなくなりました。
少々お高いですが、年も年だし、
効果も目に見えてあるので使い続けてます。
においも私好みだったので好きです。
あと、コスメデコルテの店員さんととても話が合い、
適切なアドバイスもくれ、肌の調子もとてもよくなってきたので
信頼して通ってます。

2005.10.10 13:31 5

みもざ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談