HOME > 質問広場 > くらし > ちふれ化粧品ってどうですか?

ちふれ化粧品ってどうですか?

2006.2.22 11:07    0 6

質問者: こころさん(26歳)

ちふれ、安いですよね〜?
使い心地や製品としてどうなんでしょうか?
品質もOK!使い心地もOKなら使ってみたいなぁ〜と思っています。
ご意見お願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


現在、化粧水と美容液とマスカラ、ファンデーション、チークを使用しています。
使い心地はいいですよ。
値段のことを考えたら、十分満足です。
メーク用品は好みもあるので、他ブランドのものを使用することもありますが、専業主婦で普段使いならいいとおもいます。
個人的には基礎化粧品のほうをおすすめします。

2006.2.22 12:58 63

なな(31歳)


高校生の時にちふれの油取り紙の大ファンで使っていました。
化粧品自体は使用した事がないのですが・・・

@コスメで検索されてみてはいかがですか?

ブランド検索をしてクチコミ情報が見れます。
私は化粧品を購入する時は@コスメのクチコミ情報を参考にしています。
安くてもすごくいい化粧品に出会えたりもします。

ちふれ化粧品のレスじゃなくてすみません。

2006.2.22 14:09 64

*Juni(32歳)


すごく肌のきれいな友人に「どこの化粧品使ってるの?」と聞いたら、「ちふれ」と言ってたので私も興味があります。
彼女の美肌のコツはローションなどを惜しまずにタップリつけることだそうで、「ちふれはお値段が安いので惜しみなく使えるからいい!」って言ってました。

2006.2.22 16:48 9

トップハム・ハット(27歳)


わたしは、マスカラとアイシャドーを使ってます。特にマスカラはお勧めです。汗や涙でにじまないし、なにしろ価格が安い!!たしか500円くらいです。基礎化粧品は使ったことはないんですが、金額のわりには、いいらしいです。わたしは専業主婦で、あまり自由に使うお金がないので、助かってます☆

2006.2.22 18:24 6

はな(28歳)


私は化粧水(しっとり)とQ10クリームをつかっています。
乳液は前使っていたDHCのQ10が残っているのでそれをつかっています。
化粧水は刺激がなく、本当にシットリです。
安いのでタップリ、4〜5回重ねてトントンつけてます、調子いいですよ。
Q10クリームはDHCよりは軽いけれどコクがある感じでしょうか。
(参考までに・・・DHCは私にはペタペタに感じた)
詰め替え用もあって便利ですよね。
昔はださいイメージがあったのですが、今はデザインもシンプルでいいなぁ〜って思います。
DHCの乳液が終わったらちふれのヒアルロン酸の美容液にかえるつもりです。

2006.2.22 21:08 7

赤い花(31歳)


みなさん、丁寧にご意見くださってありがとうございます!
使用感、肌に合う・合わないは個人差あると思うんですけど、好感のレスばっかりだったので安心して使うことができそうです。
私も自由に使うお金がありませんので、これで助かりそうです。
@コスメも見て見たいと思います。
本当にありがとうございました。

2006.2.23 08:07 8

こころ(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top