HOME > 質問広場 > くらし > ちふれか無印の基礎化粧品...

ちふれか無印の基礎化粧品使ったことのある方いらっしゃいますか?

2009.1.29 10:37    14 9

質問者: しゅうさん(26歳)

今使っている冬用に買った化粧品が終わったら夏用の化粧品を買おうと思っているのですが・・・。 今までは夏はオルビスだったんですが可もなく不可もなく。 いまちふれや無印がきになっています。 使い心地とかどうでした?? どっちから買って使おうか悩んでいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは! 私も何人かの方が書いてらっしゃる、無印の化粧水(しっとり)をもう何十本もリピしています。 やっぱり無香料で、肌荒れなどせずお財布にも優しいからです。 それと、ちふれのノンアルコールの美容液を、やっぱりもう10本以上リピしています。 これもしっとりして、でもさっぱりで気に入っています。 この2種類はすごく気に入っているのでこれからもずっと使っていくつもりです! ぜひ試してみてください(^^)

2009.2.1 08:01 22

ウブゲ(33歳)

私も無印の敏感肌用(高保湿)の化粧水と乳液を愛用してます。 とてもシンプルな化粧品で、香りもなく刺激もなく、ほどよく潤い私には合っています。 いつも大きいボトルで購入し、別売りのポンプまたはスプレーをつけて使っています。 他の方もおっしゃるように、安い値段のわりに優秀だと思います。 ただ「可もなく不可もなく」と言ってしまえば、そのような感じもしますが・・・。

2009.1.29 19:28 23

rara(33歳)

無印の敏感肌用の化粧水使ってます! 1年くらい使ってますが、値段のわりには なかなか良いと思います。 安くてたっぷり入っているので、朝晩惜しみなく バシャバシャ使えますよ♪ 化粧水後の保湿には、別の乳液とクリームを使って いるので、化粧水だけの効果はわかりませんが 今のところトラブルはないので、これからも 使い続けます。 小さなお試し用?みたいなのもあるので 一度使ってみたらどうですか? 私は以前は1万円代の化粧水を使っていたので かなりの節約になっているな~と家計にも やさしい無印は大好きです。

2009.1.29 13:05 20

あさひ(31歳)

無印の敏感肌用(しっとりタイプ)を使っています。 もう2本目かな? 今までいろんなメーカーの基礎化粧品を、それこそ高いものから安いものまで使ってきましたが、無印のはとても気に入ってますよ。 安いし、たっぷり入っているし、無香料だし(これ必須)。 高いのと比べてもなんら遜色ないかと思います。 ちゃんとしっとり感もあるので、乳液とセットで使っています。 多分この先もしばらくこれかな~。 良ければ使ってみてください。

2009.1.29 16:12 21

大福(38歳)

しゅうさん、こんにちは♪ 私は2年前からちふれを使用してます。(旦那も使用) 値段が安いですし、化粧水と乳液はさっぱりタイプとしっとりタイプがあり、私はしっとりの方を使っています! 私は今まで色んなものを試してきましたが、ちふれが1番合っていると思いましたよ。 ぜひ、使用してみてください★

2009.1.29 19:49 39

とも(26歳)

ちふれの化粧水しっとりを使っています。 むかーしは、ちふれの化粧水はトレハロースしか入ってなくて保湿力がちょっと・・・という感じでしたが、最近のはヒアルロン酸もはいってだいぶ改善されたように思います。ただものすごく乾燥肌の人には物足りないかもしれませんね。安価なのがそれでも魅力で使ってますが・・・。

2009.1.31 13:04 19

ふりりん(38歳)

口紅やアイメイクなどは「ちふれ」を使っています。良く行くスーパーでちふれ製品ポイント15倍とかやっているので、そういう日に買います。口紅は中身だけ替えられたり便利です。 基礎化粧品は、私も無印の敏感肌用愛用しています。無印が全品10%オフの日などにまとめ買いしています(こんな話ばかりですみません)。 ビッグボトルなので、ローションパックなどたっぷり毎日使っても相当持ちます。お肌の調子もいいですよ。

2009.1.29 23:31 19

テレテレ(31歳)

私は妊娠してつわりに入ってから香りの強い化粧品を使えなくなり、無印を使うようになりました。 高保湿の化粧水は本当に保湿力が高くて、真冬も全然OKです。 しかも高保湿でもとろみが少ないのでローションパックにも使いやすく、お値段も手頃なので体の乾燥が気になった時にもバシャバシャ使えて便利です。 他の方が書かれていますが、トラベルサイズで色々試してみるといいですよー。 「可もなく不可もなく」で不満だったら、そのままボディ用や旅行用として消費できます。

2009.1.30 17:28 17

なつ(30歳)

スレ主です。 みなさん丁寧なお返事ありがとうございます。 車で5分ほどの所に新しいドラックストアができちふれがおいてあります。 そして車で20分ほどの所にあるお店に無印のお店が入っていて・・・どっちもよく行くため悩んでいます。 両方安価でインターネットの評価も良くほんとに悩みますが両方使っていきたいと思います。 バシャバシャ使えるの最高ですよね。

2009.2.2 15:42 18

しゅう(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top