HOME > 質問広場 > くらし > ヤクルトの化粧品使ってる...

ヤクルトの化粧品使ってる方いますか?

2007.7.21 22:24    0 0

質問者: ヤクルト化粧品さん(34歳)

最近、ヤクルトの化粧品のサンプルをいただきました。
洗顔料と化粧水です。
乳酸菌配合のため、肌を元気にするとか。
確かに、洗顔後は肌もしっとり、化粧水後はぷるるん。
でも、いい物って高いんですよねぇ。
お試しセット(洗顔、化粧水、乳液、日焼け止め)はいずれも手のひらサイズで2,100円とリーズナブル。
買ってもいいなと思ってるんですが、その後(お試しなくなった後)は高いので買うのに抵抗あるな・・・・。
高くても買ってますか?
安い方ですか??
長く使っていていいと実感してますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top