HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 花王ソフィーナの化粧品使...

花王ソフィーナの化粧品使ってる方いますか?

2002.5.18 10:20    0 6

質問者: せちさん(40歳)

こんちには。最近、しみ、しわが気になる主婦です。若い頃にスキーをしていたせいか 雪焼けで出来たしみが(両ほほ)段々と広がってきたみたいで、すごく目立つんです。年も年だから口元のしわも気になるし で 前に花王ソフィーナの化粧品がいいと聞いたことがあるんですが どうなんでしょう?使ってる方いますか?出来たら 化粧水、乳液、などすべてを同じメーカーにしたいと考えてます。今 使ってるものはテレビでよく宣伝してる ポンズ。4週間使って見てくださいって言うもの。値段的には安いからいいけど どうもしみには合ってないようで。この際 値段も少しはりこんで自分にあった化粧品を使いたいと思ってます。お返事待ってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

せちさん、はじめまして!
やはり肌の悩みってとても気になりますよね〜・・私も20代前半のころからシミに悩んでいたのです。そこで知り合いに紹介してもらった化粧品が次のサイトです。
http://www.mobilianet.com/100series.htm
http://www.mobilianet.co.jp/cosme/
私に紹介してくれた女性は、今40代ですが肌が透きとおるぐらいにきれいにしているのです。値段も思ったほど全然高くないですし・・美容整形外科の先生が開発したものだから・・・私はとても気に入っています。
ぜひ、一度覗いてみてください。

2002.5.20 15:19 8

にっこにこ(秘密)

花王は使ってないのですが(ごめんなさい)
@コスメというサイトをお薦めします。
いろんな方からの情報を得られますよ。

2002.5.20 15:48 11

F/K(28歳)

こんにちは。
シリーズでは使っていませんが、私はソフィーナ製品、信用しています。
値段はそれほど高価でないのに、効果がある製品が多いと思います。
特に、ホワイトニング用のスティック状のものは大手他社製品に比べても跳び抜けていると思います。
半月形のシートパックの秀逸です。

2002.5.20 20:04 10

とろん(32歳)

ソフィーナの美白美容液はすっごくいいですよ〜。シミが薄くなったし、肌色も明るくなりました。最近「ディープホワイトサイエンス」にリニューアルされました。妹に教えたところ、使ってみた感想が「とても良くて、今まで一万円する美白ものを使っていたのが悔やまれる」でした。
ソフィーナの基礎化粧品は、年代別にいくつかブランドがありますよね。私は35歳なのですが、40代以上の方むけの「バイタルリッチ」の化粧水とクリームを使っています。かなり乾燥が気になる肌なのですが、とてもしっとりします。人によってはべたつくと感じるくらいのテクスチャーですが(特に化粧水)、私はとても気に入っています。
ちょっと割高ですが、小さいサイズがセットで売っているので、そちらから試されるといいかもしれませんね。

2002.5.20 23:27 11

のん(35歳)

私は全部花王ソフィーナです。
シミには「集中美白スティック」が効果高いです。
同じシリーズの薬用美白エッセンスを使ったあとにつけるんですけど。
特に気になる部分(シミとかですね)にスティックでヌリヌリ・・・
金額がどっちも5000円ぐらいするんですけど20%引きの特売日に買っています^^
カウンターで、使用前使用後の写真見せてもらって、半信半疑で買いましたが
私は気に入って使っています。一度カウンセリングに行かれたらどうでしょうか?お肌チェックもしてもらえますよ。

2002.5.21 04:14 11

のり(28歳)

すみません。お返事ではないのですが、ちょっと質問があります・・・。
使用されている方、ソフィーナのファンデーションの匂いは、気になりませんか?私だけかな?
購入したものの、どうも匂いがだめで1回で使用しなくなりました。
まえから気になっていたので・・・。


2002.5.22 08:34 14

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top