HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 花王ソフィーナを使っての...

花王ソフィーナを使ってのその後なんですけど・・・

2002.6.8 16:52    0 3

質問者: せちさん(40歳)

こんにちは。以前 どなたか花王ソフィーナを使ってる方いらっしゃいませんか? って聞いた私です。たくさんの意見有難うございました。あれからすぐに買いに出かけて 化粧水、乳液、ホワイトニングディープサイエンスエッセンス、それのスティックと計5点買いました。とにかくしみが気になって買ったのですが 店の人は気長に続ける事が大事ですよって言われて。で 使い心地は結構肌になじんでいいみたいです。で これをつかってかなり効き目があったって答えてくださったかたがいましたが 使い出してどれくらいで効果が現れてきましたか?まだ使い出して2週間ぐらいしかたってないので こんな質問は早いかとは思いますが 聞かせてください。よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はかれこれソフイーナを続けて14年になるんですど、(そのかん浮気はしてますけど(^^ゞ)ずばり!!あまりかわってない気がします。
もともと色白ですがソバカスがありそれは消えることはないですね〜
ソフイーナはいいやつとそうでないやつとの差があると思います。
化粧水、乳液は私の中ではいまいちのような気がしますが美容液は値段より効き目はあると思います。
ファンデーション類は地味な宣伝ながら優秀ぞろいだと思います。

実は私はある化粧品の研究所に勤務しているんですがそこの化粧品も優秀という話しですし、もちろん大変安価で購入できるし(外では絶対安くはならない)にもかかわらずソフィーナともう一つのブランドにこだわりつづけて使用してるので結構気に入ってるんだと思います。

でも、店の人の話を鵜呑みにしたらいけませんよ!
全然知識もないのに口先だけで話してることも多々ありますから・・・

2002.6.9 00:18 36

今回匿名(*^o^*)(32歳)

せちさん、こんにちは。前回、花王ソフィーナの美白美容液をおすすめしたのんです。
私の場合、美白に関しては10〜2週間くらいで、あれっ顔色が少し明るくなってきたかな?という感じでした。ただ、その時点では肌色が白くなったぶんかえってシミはめだってきたように思いました。

化粧品のカウンターの人などは、だいたい化粧品は1ヶ月くらいして本当の効果が現れてくるとか、特に美白は継続が命だとか言われるようですので、もう少し様子を見られても良いかと思います。
ただ、化粧品って、人によって効果がずいぶん違うようですし、シミにもいろいろタイプがあるようですので、もしせちさんにはもう一つだったらごめんなさい。
現に、ソフィーナの美白は美容液よりもスティックの方が巷の評判が高いようなのに、私にはあまり効き目が感じられませんでした。 
それから、前回どなたかがすすめられていた@コスメというサイトはいいですよ。
高価なものからドラッグストアコスメまで一般の人のクチコミが聞けますし、美容雑誌などよりもよっぽど頼りになるので、化粧品買うときは私は必ずここをチェックしてから買うことにしています。

2002.6.9 19:34 30

のん(35歳)

せちさん、こんにちは。

私はソフィーナのスティックタイプで、そばかすが薄くなりました。
美白は根気です。
どんな化粧品も、1本(個)使い切ってみるくらいまでは、様子を見たほうがいいと思います。
もちろん、その人の肌質によってあう・あわないはあると思います。

美白化粧品だけにまかせるのではなく、ビタミンCの摂取や、なによりも陽焼けをしない事が大切ですよ。

化粧品ではありませんが、はとむぎ茶は栄養があって、美白の効果もあるそうです。ただし、冷え性の人には向かないそうです。
これからの季節、麦茶を作られるなら、変えてみてはどうでしょう。
頑張って続けて下さい。

2002.6.10 18:51 19

ゆうの(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top