HOME > 質問広場 > くらし > ソフィーナ ボーテ使って...

ソフィーナ ボーテ使ってる方どうですか?

2008.6.18 15:34    1 3

質問者: とらさん(30歳)

夏でも乾燥肌です。
いろいろ試しましたがなかなか合うものが見つからず。
そこでボーテはどうでしょう?とてもしっとりタイプを購入しようかと思いますが、使ってる方いたらコメントお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ソフィーナボーテ使ってます!
とてもいいですよ。
肌の調子が今までと違い良いです。
今まではおでことかザラザラしていた所がつるつるです。
私はやや乾燥肌で「ややしっとり」を使ってます。
それでも結構しっとりするので「とてもしっとり」は相当な乾燥肌の方向きかもです。
買う前にお肌チェックをしてもらうといいと思います^^

2008.6.18 23:00 13

くりちゃん(29歳)


先月から使っています。日焼け止め、化粧水乳液(しっとりタイプ)
表面ベタつきますが乾燥します(メーク後の感想)。

日焼け止めもしっとりタイプですがこれを下地にするとメーク後乾燥し小ジワ目立ちます。
でもとても伸ばしやすいし乳液兼下地で便利だし、これにしてから素肌が元気になりとても調子いいです。
ソフィーナは肌にやさしいので好きです。
他のものだと化粧落とすと肌が疲れてる感がすごいのですが、これは本当に肌に優しいです。
荒れ肌が救われました。今では素肌つるつる!
誉めてるのかけなしてるのかって感じですが、メーク後イマイチ、素肌は調子いいって感じです。

私は年齢が年齢なので乾燥が気になりますが、30代の方なら全然OKだと思いますよ。
お出かけのさいには違うものを使用しますが、毎日使うには肌に優しいコレですね!
瓶も可愛いし。なんだかんだいってけっこう気にいってます。

2008.6.18 23:19 12

みなみ(40歳)


私はかなり乾燥肌でソフィーナボーテの化粧水『しっとり』を使ってます。
今まで色んな化粧水を使いましたが、ソフィーナボーテはかなり気に入ってます^ ^

かなりとろっとしたテクスチャーです。
中々浸透しないのと、付けた時はベタベタ感があるのが難点ですが、ハンドプレスで時間をかけて浸透させるとかなり保湿効果は高いです。
(3〜4回は繰り返し付けています)

匂いも品のある匂いなので結構好きです♪
残り1/3ほどですが、間違いなくリピします。

いきなり『とてもしっとり』を買うよりも、これから暑くなりますし、ミニボトルで『しっとり』が売っているので1度そっちを試されて、それでも乾燥が気になるようなら『とてもしっとり』を買われたらいかがでしょう?

2008.6.18 23:24 14

はなはな(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top