HOME > 質問広場 > くらし > ちふれ化粧品ってどうですか?

ちふれ化粧品ってどうですか?

2006.5.17 11:35    0 8

質問者: 葡萄さん(26歳)

最近CMでよく見かけますが、愛用してらっしゃる方いますか?
値段も手頃だし、低刺激そうなので気になっています。
子供を産んでから化粧品にできるだけお金をかけたくないし、ずっと愛用できるものを探しています。
基礎、メイク共使っている方よければ感想聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


使ってますよ♪
安いし、基礎化粧品は詰め替えもあるし、良いです。
容器のデザインもシンプルだし、肌のトラブルもないので、オススメです☆

2006.5.17 18:17 14

もも(30歳)


ちふれはクレンジングと化粧水、美容液は使ったことありますよ!
美容液は使用感が良くお値段のわりには良いと思いましたが、それ以外はあまり良くありませんでした。(あくまでも私の感想です!)

私も化粧品にはあまりお金をかけたくないです!
色々ジプシーして今はコープの化粧水とアクセーヌの乳液で済ませています。飽きっぽい私ですが2年ほど続けているので私にとっては良いものです!

葡萄さんにも良い化粧品が見つかるといいですね!

2006.5.17 18:22 10

くり(33歳)


大昔からありますが、近頃、ぐんと値上がりしましたね。昔、母が愛用していました。その頃は、ほとんどのアイテムが300円程度でした。だから、高校生や大学生でも自分の小遣いで買えるので、手ごろでしたね。でもこのごろは1000円以上するものもあるし、価格の面では、普通の自然派化粧品とほとんど大差ないですね。
評判の良いものもあるようですが、私はあまり好きではありません。それほど使用感が良いと思えません。
一番安いもので、一度試してみたらどうでしょう。

2006.5.17 20:50 10

オレンジ(秘密)


かれこれ15年くらい使っています。
たまに良さそうな化粧品があると浮気をしてみるのですが、結局ちふれに戻ります。
7年ほど前に少し化粧品の勉強をして、ヒアルロン酸とトレハロースが入ってる化粧品がいいなと思っていたらちふれに入っていたのです。
お値段も安いので、たっぷり使えますよ。ちふれ化粧品+泡洗顔で肌もふわふわつるつるです。
夫にはたまごちゃんと呼ばれています。
安いのでまずは試してみたらいかがでしょうか。

2006.5.18 00:25 12

ポロン(38歳)


美容液と化粧水を愛用しています。
敏感肌ですが、トラブルなしで、安いのでたっぷり使えるのが魅力です。

2006.5.18 09:50 11

ちふれっこ(秘密)


お返事ありがとうございます。
値上がりしたんですね・・・知りませんでした。
最近パッケージが今風に変わったな〜とは思ってたのですが。まずは良いと評判の美容液から試してみたいと思います。
皆様ありがとうございました!!

2006.5.18 10:48 5

葡萄(26歳)


こんにちは。

今、以下の商品を使っています。
・ふきとり化粧水 まぁまぁ、ですね。
・パウダーファンデ これは私の肌の色に合っているのでリピートするつもりです。
・アイシャドー2色セット パープル系持ってます。割と良いのでなくなったらリピートするかも。
・美容液 プールに行った時などに使ってます。

2006.5.18 11:55 7

パフパフ(40歳)


ちふれは、地方婦人連合会との言う団体の略式です。全国の主婦が集まって、化粧品について、真剣に考えビンなどの容器にお金をかけず、肌に良いものだけを主婦の立場で考えた化粧品として、余分なものは配合しないで、日常に気軽に使用出来る様にと開発しています。
どこの店舗でも販売できる商品ではなく、近所に隣接しないように、管理された店舗のみで、販売するようにしています。
それは、安易に価格競争を引き起こす事の無い様にと考えての事です。

ですので、安心して利用できる商品だと思います。

2006.5.19 14:21 6

pasko(40歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top