HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > アスカの化粧品っていいですか?

アスカの化粧品っていいですか?

2002.9.11 19:01    0 2

質問者: ゆーみんさん(秘密)

こんにちは。今、基礎化粧品を何にしようか迷っています。
今まで、ヴァーナルなどいろいろ試してみたのですが
イマイチ「これっ!!」というメーカーに出会えていません。
ちなみに今はアルビオンを使っています。
雑誌にアスカが載ってて、良さそうだなとは思ったのですが
どなたか実際に使っている方がいらしたら
使い心地を教えてください♪
ちなみに私はTゾーンはぺたつき、Uゾーンはかさつく混合肌です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

試供品を頼んで1度だけ使ってみました。
洗顔ソープと保湿クリーム(たしか黄色のクリームでポンプタイプの入れ物)しか使いませんでしたが、そんなに良くも悪くもって感じでした。
泡はヴァーナルより硬い感じでした。
ソープは親指と人差し指で丸を作った感じ(OKサイン)の大きさです。
結構長く使えました。そして、1度しか頼んでないのに何回か試供品が送られてきました。今はどうかわかりませんが。
でもお値段は結構した気が…。

私は結局ファンケル使っています。
お値段も安いし、悪いものも入っていないから…。
私は乾燥&敏感肌で大手の化粧品は痒くなってしまうけど
ファンケルは大丈夫でした。直営店ができてから使っています。

お役に立てなくてごめんなさいね。

2002.9.12 19:54 7

金魚(秘密)

ゆーみんさんこんにちわ。
基礎化粧品は一部、アスカの化粧品使っています。
まずはお肌に合わない場合もあるからお試しセットを購入してみては如何ですか?
もし購入するなら、ベーシック4点セット
(化粧水・スクワラン・洗顔パフ・ソープ)なら確か¥7000代だったかと・・。間違ってたらごめんなさい。
洗顔パフは使用感いいです。凄くしっとりします。
私はスクワランと化粧水が合わなかったので化粧水は他の無添加メーカーのものを使って、アスカのローヤルゼリーとかプラセンタとかエラスチンとか(その他もろもろあり)の美容液を別途組み合わせて使ってます。邪道かな?笑)
私はローヤルゼリーがしっとりして好きです。
使用感は・・・私は敏感肌なのですぐにかぶれたりしてひどい目にあったりしてたけどアスカは優しい方だと思います。
あ、けど匂いは独特のものが多いので慣れるまで大変でしたけど(^^;)
まあ自然のものを使っているので仕方ないのかな?
私が購入した頃(3年くらい前)は初めてお買いあげの人用のセットにアスカの社長がについて語るビデオがついてきてたんですけど
(今もかな?)突然化粧品を飲んでたのにはビックリしました(笑)あっ怪しいって思ったけど品物は確かに肌に優しいと思う。
社長の自信のあらわれなのかな?飲んでもOKみたいな。(^^;)
シャンプーも良かったですよ。
ウチは旦那が薄毛なのでアスカのシャンプー使ってますが「抜け毛が減った」って喜んでたので。笑
けど全体的に値段が少し高いのがキビシイです。。。(T T)

化粧品は人によって「合う・合わない」があるから「絶対いいから!」ってお勧めはできないけど、私的には気に入っています。
参考にして下さい。


2002.9.13 01:54 6

まほ。(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top