HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 無排卵だったのを克服して...

無排卵だったのを克服して妊娠した人いませんか?

2006.2.23 15:37    0 3

質問者: なごみさん(27歳)

私は無排卵、排卵障害なのでぜひそういう人がいるのならばおしえてください。
無排卵だったのをどのようにして克服して妊娠されたのかおしえてください。ぜひ、参考にしたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


 私はPCOによる無排卵、無月経で
これではいけないと病院に通い始めて
原因がわかるまで五年も放っておいた
ものです。

 経口の排卵誘発剤では効き目がなく
注射によるものでしたが、それで体外受精し
今妊娠9か月です。

 妊娠までには三年と少しかかりましたが妊娠できましたよ。
なごみさんとは原因はちがうかもしれませんががんばってください。

2006.2.23 18:55 21

とーい(28歳)


はい、無排卵でした。

排卵誘発剤の錠剤の薬の服用と注射を打った2ヶ月後に妊娠しました。

2人目もきっとできにくいのかな‥病院へ検査に行かなないといけないのかな‥と病院を捜していましたが、1人目出産後5年間避妊してて解禁した月に出来ました。

心がけた事は規則正しい生活リズムとなるべくストレスを感じない環境で生活した事です。

なごみさんにもきっと天使が来ます!治療頑張ってくださいね。

2006.2.23 20:30 63

とっくさん(31歳)


多嚢胞性卵巣ではありませんか?

もし、そうであるならばワード検索で
調べてみればたくさん情報が載ってますよ。

私も含め妊娠されている方たくさんいますよ。

2006.2.24 09:39 75

とむりん(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top