HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠検査薬、奥深い話ですが

妊娠検査薬、奥深い話ですが

2006.2.25 02:44    0 2

質問者: 優菜さん(28歳)

いつも拝見しててとても良いコメントされているので初質問します・妊娠検査薬なんですが生理予定日3日後に何回も説明書を読みオシッコもちゃんと紙コップに入れ時間通り判定しました所1分もたたずに陰性がクッキリほんとクッキリ出ました。
よく掲示板で薄い濃いなどのお話が書いてありもし陽性なら日に日に濃くなりますが私の場合3日目で濃くて時間も早いと言う事は妊娠はしていないのでしょうか??毎月遅れる事なく生理が来てまして今回この様な事は初めてと言うのと排卵期前に生で5分ほど入れてしまい反省しております。。今の私の体調は基礎体温は36,4で熱ぽくも無く2日前には少し体が熱かったのと胸が今までとはない痛さがありました。今はお腹も違和感なく何もありません。妊娠検査薬のお話も沢山掲載されており時間と濃さが気になりまして質問致しました。良く検査薬をお使いの方お返事お待ちしております。長くなり申し訳ありません;;

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


妊娠は、していないと思いますよ。
陰性が出たなら、くっきりでも、
薄くでも、陰性は陰性だと思います。

2006.2.25 15:04 12

もここ(29歳)


生理周期が順調な方で、生理予定日3日後に検査薬を試し、陰性ならほぼ100%陰性だと思いますよ。

妊娠希望ではないんですよね?
だったら今更になって反省するよりも、きちんと避妊したらどうなんですか?

2006.2.25 20:11 11

にこちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top