HOME > 質問広場 > くらし > 共同購入で好きなもの!

共同購入で好きなもの!

2006.2.27 12:21    0 3

質問者: サイダーさん(27歳)

生○の共同購入でみなさん、好きな食べものってなんですか?
参考にしたいので教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


「なにわのおつまみ餃子」が好きです。
人に勧められて買ったのですが、一口サイズでいくつでも食べれそうです。

2006.2.28 15:09 6

咲良(27歳)


「豆腐とれんこんのカリカリもち」うちの夫も絶賛!
「野菜たっぷり和風いなり」ポン酢をかけていただくと、激うま!
「七菜湯葉ひろうす」小松菜と一緒に炊き合わせてますが、冷凍とは思えないくらい、ふっくらとした食感で、初めて食べたときは感激しました。
あとは、「さばのみそ煮」や「さばのみぞれ煮」なんかも私の周りでは美味しいと評判ですよ♪

2006.3.1 23:07 9

じゅんりん(38歳)


お2人さま、ありがとうございました。
早速載ったら購入してみたいです。
ありがとうございました。

2006.3.2 16:49 4

サイダー(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top