HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 薄っすら陽性反応!でもh...

薄っすら陽性反応!でもhcgの影響?

2006.2.28 13:34    0 2

質問者: こっこさん(36歳)

この度初AIHを2月14日にして2週間経ちました。
今にも生理がきそうで胸はパンパン状態です。

先ほど「チェックワン・ファスト」をしてみました。生理予定日から使える妊娠検査薬ですが、1分後陰性でしたのでそのままにしていたら、徐々に薄っすらですが陽性反応が・・・。

hcg5000単位の影響でしょうか?20日に打ったのが最後です。
私のような経験で妊娠に至った方、もしいらっしゃったら聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


今回初のAIHで陽性反応がでて昨日病院で妊娠と確定しました。

高温期14日目にチェックワンFASTをやったらクッキリ陽性でしたが、HCGの影響かな?って思っていました。HCGは3回打っていて最後のHCGから10日目でした。

翌日は生理1週間後〜の検査薬を使ってみましたが、それもくっきりだったので注射の影響じゃないなって思いました。
注射の影響は7日〜10日は残るそうです。

こっこサンの場合、注射後8日ですよね。私も以前チェックワンFASTを使ったら時間がたってうっすら線が見えたことがあったのですが結局ダメでした…。その時は注射後7日でした。

1日か2日たってからまた試して濃くなっているようでしたら注射の影響ではないですよね。

2006.2.28 23:23 11

せり(32歳)


せりさんへ
おめでとうございます。
陽性反応がくっきりだったんですね(*^_^*)

私も早くそのくっきり陽性反応が見たいです。
いつの日か・・・。

2006.3.1 09:43 9

こっこ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top