HOME > 質問広場 > くらし > 子供でも大丈夫な簡単スー...

子供でも大丈夫な簡単スープ教えて!

2006.3.9 09:46    0 0

質問者: ぴぴさん(23歳)

タイトル通りなんですが、固形コンソメとかって子供(1歳半)にはよくないんですよね?離乳食の本ではそう書いてありました。「化学調味料」って言うんですよね?そういうのってよくないんですよね?
うちの子、離乳食っていう離乳食は口にしてくれない事が多くって、悩んでるうちに1歳半まで来ました。1歳過ぎてからは少しでも食べてもらわなくちゃと、食べたがる物(大人と同じ物)を与えてきちゃったので今更「化学調味料」とかにこだわっても・・・って思うんですが。
美味しいスープの作り方教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top