HOME > 質問広場 > 不妊治療 > プロケデポは妊娠検査薬に...

プロケデポは妊娠検査薬に反応しますか?

2006.3.10 18:26    0 1

質問者: みゆさん(24歳)

黄体機能不全で筋肉注射をしてるのですが、多分プロケデポという黄体ホルモンの注射なのですが昨日うってもらいもしかしたら注射の影響で反応がでちゃうかと思ったのですが試しにとおもって予定日からできる妊娠検査薬をつかってみました。そしたらほんとう〜っすら反応がでました。ほんとかなりわかるかわかんないかくらいの線です。もし注射が影響するなら反応はもっとこくでるんじゃないかな?とすこし期待しています。どなたかわかるかたいらっしゃらないですか?早く子供がほしくて期待しちゃってます!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠検査薬はHCGに反応するので、HCG製剤を注射すると10日間くらいはその影響がでるといわれてます。

プロゲデポはHCG製剤ではないので、妊娠の可能性は高いと思います。

病院へいくまでどきどきですね。
 妊娠だとすると、日をおうごとに反応の線はくっきりはっきりでてくるはずです。
 次の通院まで日があるのなら、数日あけて再度検査してみては?

2006.3.11 08:43 12

さき(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page