HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 生理が来なくって悩んでます。

生理が来なくって悩んでます。

2006.3.16 16:25    0 3

質問者: なごみさん(27歳)

以前もうまく排卵ができなくって生理がこなかったので、病院から薬をもらって生理を起こしました。なんだか今回もうまく排卵しなかったみたいで生理がきません。なんとか自力で生理が来るようにしたいんですが、いい方法がありましたら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は今薬の副作用で生理が不順なのですが、先生は漢方薬も一緒に出してくれます。
それでも薬が強いのかまだ不順ですが、一度漢方薬をためされてはどうでしょうか?
専門の先生に診ていただくと体全体の調子を診て薬を出してくれるので体質改善になりますよ。
ちょっと飲みにくい味だったりしますが…

2006.3.16 23:00 8

ワンワン(秘密)


私もそれで今治療中です。
転勤もあったんですが、あちこち病院を変え、最終的に行った総合病院の婦人科で、ホルモン系のことは専門医でなければ難しく、ここから先はどっちかっていうと不妊治療の分野にはいるということから、現在不妊と更年期を主としている病院を紹介されそこに通院中です。
今までの病院とは違い段階を踏んで、とにかくありとあらゆる可能性を探りきっちり検査をしています。
もし近所に不妊治療などに力を入れている病院があれば、そちらに通うことをおすすめします。

2006.3.16 23:41 7

マイン(28歳)


こんにちは。

ホルモンバランスを整える効果がある山芋(長芋)を毎日食べてください。
5センチくらいでいいですよ。

妊娠希望の方にもオススメです。
旦那様もどうぞ。

2006.3.17 13:22 7

のどか(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top