HOME > 質問広場 > くらし > あのスレは何?(くだらな...

あのスレは何?(くだらないです。)

2006.3.20 16:30    0 1

質問者: ふぐぞうすいさん(27歳)

3月19日の5番目位にあるスレは一体なんですか?
何だか記号の様な暗号の様な…。

私のPCがおかしいの?それとも何かのウィルス?

管理人さん、気になります!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ふぐぞうすい様、こんにちは。


ご指摘のスレッドは、モバイルジネコからの投稿です。


投稿主様の携帯電話が、ジネコのプログラムとマッチしなかったために起こった現象であると思われます。


ウィルス等の問題ではございませんので、ご安心ください(笑)

2006.3.21 13:36 12

ドクタージネコ(100歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top