HOME > 質問広場 > くらし > 病院へ行こうの最終回

病院へ行こうの最終回

2006.3.27 12:46    0 3

質問者: ひかるさん(37歳)

見れなかったんです。
ご存知の方教えてください。

ひかるは麻生先生?オーナー?
どっちと、むすばれましたか?

ああ〜くやしい〜〜
ビデオ撮っておけばよかったです。
残念。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私もいつも午後1時はこれを見ていました(笑)。
最終回ですが、ひかるは結局オーナーと結ばれました。正式な場でオーナーのパートナーとしてみんなに紹介されました。でも麻生先生も完全に諦めたわけでなく「オーナーよりビックになってやる」とオーナーに宣言してました。ちなみに結城先生はオーナーの事を完全に諦め将来の院長候補としてバリバリ仕事優先でいくと言っていました。
最後、ひかるは病院は辞めたわけでなく、先輩看護士にこき使われるといういつもの光景で終わりました。

2006.3.27 18:55 12

たんたん(28歳)


オーナーですよ( *^。^* )

2006.3.27 21:32 11

すず(27歳)



ありがとうございました。
おかげですっきりしました。

2006.3.28 18:44 9

ひかる(37歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top