HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠初期、胸張らなかった方

妊娠初期、胸張らなかった方

2006.4.12 16:12    0 5

質問者: まる姫さん(100歳)

妊娠初期に胸が張らなかった方いらっしゃいますか??

私の母は、妊娠しても
胸が張らなかったみたいです。

妊娠=胸の張りって今まで思っていたのですが・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


張りませんでした^^;
むしろ、ダメだった周期の排卵後のほうがよっぽど張ってたと思います。

ちなみに20Wに入った現在、バストのサイズもさほど変わってません☆
人それぞれかと思います〜。

2006.4.12 17:45 18

みるく(36歳)


今妊娠10週なんですが、胸の張り・乳首痛もありません。
私も妊娠がわかる頃にはパンパンに張るものかと思っていたのですけど…。

2006.4.12 17:51 30

にょん(32歳)


はーい。現在20週を超えているので、最近の話ですが、胸がおおきくはなりました(体重もかなり増えてますので)が、胸が張るので 妊娠がわかった、とか、これが妊婦なのね、ということを 胸の張りで感じたことはありません。

お腹はよく張るんですけど。。。

2006.4.12 17:54 40

まな(秘密)


全く張らなかったし、出産まで胸は大きくなりませんでした。
体系は痩せ型なので、胸が大きくなるの楽しみにしていたのにな。なんて思っていたのですが、出産後いきなりもの凄く張り、今では3カップぐらい大きくなりました。

2006.4.12 19:47 6

キルア (30歳)


私も、妊娠したら夢のボインちゃん・・・♪
と期待していたのに、結局胸が張ったのは、産後でした・・・(T_T)
普段貧乳の私は、産後入院中の病院から『やばい、グラビアアイドル級になってきた☆★』と主人にメールしたのを覚えています・・・。

2006.4.12 21:24 35

しる(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top