HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 池袋の慶愛クリニックで不...

池袋の慶愛クリニックで不妊治療されている方いらっしゃいますか?

2006.4.12 21:51    1 2

質問者: きりんさん(34歳)

二人目不妊です。
今通っている病院は、高度の不妊治療はしていないので、池袋の慶愛クリニックに転院してみようかと思っています。
実際に通われている方、どのようなかんじか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


はじめまして。
先月から通っています。

院長先生はとてもやさしく説明して下さり、質問にも丁寧に答えてくれます。
また、受付や看護師さんの対応も感じがいいです。
待ち時間もなく、予約の時間に診察してもらえます。
私は始めての不妊病院なので、緊張していましたが、内診もスムーズでリラックスしてできました。
今は漢方薬、ホルモン剤を服用してAIHに
挑戦しています。

2006.4.13 21:07 8

なるこ(秘密)


実は池袋東口の方のクリニックに行ってみたんですが、先生の対応がひどくて他のクリニックを探していました。
先生の対応がよいことがわかり、安心して転院できます。
ありがとうございました。

2006.4.16 19:01 8

きりん(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top