HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 池袋の松本レディースクリ...

池袋の松本レディースクリニックに通っていらっしゃる方

2012.12.5 21:55    0 2

質問者: はるかさん(32歳)

今の病院では排卵誘発剤を使用しながらのタイミング法を受けています。
この度職場が変わることになった関係で、松本レディースクリニックへの転院を考えています。

そこでいくつか情報を頂けたらと思って投稿致しました。

・朝の待ち時間と夜の待ち時間(仕事をしながらの通院になりますので‥)
・初診教室には参加されましたか
・AMHは一通りの検査項目の一つなのでしょうか(今の病院では受けていないので是非受けたいと思っています)

その他なんでも、情報を頂けましたら大変有難いです!!

どうぞ宜しくお願い致します。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

は~い、つい最近まで松本レディスに通っていました!
無事妊娠に至り、現在は卒業しています。
今年移転したばかりで、とてもきれいです。
私も仕事をしながらの通院でしたが、夜までやっているので仕事帰りでも間に合いました。
担当医制ではありませんが、診て頂くのはいつも院長の松本先生で、松本先生しかいらっしゃないのかと思っていたら、最近になって別の先生になることの方が多くなりました。
私が診て頂いたのは、女医(副院長のようです)さんと年配の男性の先生です。
女医さんはサバサバしていますが意地悪な感じではなく、好感が持てました。
年配の男性医師も経験豊富な感じでした。
松本先生は、割とズバズバ物を言うタイプですが、私は先生の腕を信用していたし気にしていませんでした。
(一時少し治療について心配なことがあり、たまたま別のクリニックへ行った時に相談したら、「松本先生なら大丈夫」と言って頂いて安心しました。)

前置きが長くなってしまいましたが・・・。
朝の待ち時間と夜の待ち時間ですが、診療内容にもよると思いますが、大体同じくらいでしょうか。
会社帰りの夜に立ち寄って、5分か10分くらいで呼ばれて驚いたこともあります。
平日であれば、混んでいても1時間以内には呼ばれる感じだったと思います。
土日はやはり待ち時間が長いので、なるべく避けていました。
土日は夫婦でいらっしゃる方が多かったです。
平日は同年代の方々が静かに順番待ちをされていて、落ち着いた雰囲気です。
お子様連れの方は一度も見たことがありません。
初診教室には参加していません。(というか、あるのを知りませんでした!)
AMHは受けていないので、分かりません。スミマセン。

他に何かご質問があったら、お気軽に聞いてくださいね!
私でお役に立てることであれば、お答えします。

2012.12.6 12:50 10

もも(30歳)

ももさん

詳しく教えて下さり、ありがとうございますー!!!
そして、無事卒業おめでとうございます☆

ネットだとあまりいいクチコミを見なかったので
とってもとっても安心致しました。

仕事とも両立できそうで、ホントよかったです。
これで自信を持って(?)通院出来ます!!!

ノロも流行っていますし、どうぞお体ご自愛下さいね☆

細かく教えて下さって本当にありがとうございました!!!

2012.12.8 09:14 2

はるか(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top