HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 野崎レディースクリニック...

野崎レディースクリニックについて

2006.4.13 10:41    0 3

質問者: さくらさん(29歳)

大阪堺市のなかもずにある野崎レディースクリニックについてご存じの方、お教えください。
野崎レディースクリニックでの出産を考えていますが、ここで出産された方、出産時の対応や入院中の事など、お教え頂けませんでしょうか??

宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もうすぐ出産の方ですか?
ここはとても人気があるようで、妊娠が確定したらすぐに分娩の申し込みをしないといけないくらい、分娩予約がいっぱいになるようですよ。
妊娠初期の方ならまだ間に合うと思いますが、直接病院に確認された方がいいかと思います。

2006.4.13 13:05 46

バンビ(28歳)

こちらで先日出産しました。
個室で、料理は手作りでHP通りおい
しく三時の手作りおやつもあります。
部屋まで持ってきてもらえ返却は自分で持っていくかたちです。
すごいボリュームです。
サラダ+カレー+シチューとか。
お祝い膳(フルコースでステーキで
した)も奥様の分だけあります。
アロママッサージも肩〜足裏までして
貰えます。

入院中は授乳が朝7時10時1時4時7時
1時ありました。母子同室ではありません
普通分娩の翌日、内診があり問題なければシャワーが好きな時間に浴びられます。
沐浴指導、調乳指導、アロマは希望が無いと省けるようです。

また、分娩したあとすぐに記念写真が撮られプレゼントされます。
最近人気は出てきていますが妊娠後すぐに予約というのは聞いたことないです。

2006.4.13 17:17 128

こめこ(秘密)

情報ありがとうございます!
一応、野崎レディースクリニックで出産予約済みです。以前はいつも30分以内に診察が終わっていましたが、最近は患者さんも増え1時間以上掛かることが多くなってきました。
受付の方が電話で「○月まで分娩予約は埋まっていまして…」とかいう会話が聞こえてきたりしてやはり人気が出てきたんですね。

そのせいなのかなんなのかは解らないのですが、この間、予約していた母親学級が突然無くなってしまい(その時だけなのか、ずっと行われないのか解らないのですが…)
入院時の注意事項や院内の見学などが出来なくなり、診察時に各自聞いてくれと…。
でも忙しそうなのでなんとなく切り出せず…。
ちょっと不安だったのでこちらを借りてお尋ねさせて頂きました。

詳しく教えて頂きとっても参考になりました!!ありがとうございます!!!

2006.4.16 12:10 115

さくら(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page