HOME > 質問広場 > くらし > 生理前の不快感が辛い

生理前の不快感が辛い

2006.4.27 23:27    0 1

質問者: まるこさん(26歳)

本とかには、よく生理前のおりものは減ると書かれていますが、私は全く逆で増えます。
生理の血無し、と言ってもいいくらい「出た」感じがありとても不快でたまりません。しかも、べたべたしてすごく痒い。
この症状、生理前限定です。

同じような症状の方いらっしゃいましたら、教えてださい。対処法あれば知りたいんです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


あっ、私も生理前はオリモノが増えます。「生理きた!?」って思うとき、あります。
何なんですかね?でも、今まで一通り検査した中で、特に異常はありませんでしたよ。


私は、ひどいときはナプキンをしてます。
ちょうど生理が来る時期でもあるので、そのまま生理が来ても安心です。

2006.4.30 08:55 11

はらげ(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top