HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 多嚢胞、高プロ、内膜症、...

多嚢胞、高プロ、内膜症、筋腫持ち

2006.5.1 18:37    0 0

質問者: はな子さん(38歳)

題名の通り、多嚢法で高プロで内膜症で筋腫持ちです。
最近転院し自覚症状がない筋腫が発見され、内膜症も初潮から激しい生理痛で20代の時に内膜症と診断されました。でも治療後も痛みはよくならず2件ほど病院を変えたら内膜症ではないのでは?と言われました。だから最初の内膜症は誤診だったのだと思っていたのですが、最近血液検査の結果を家で発見し今の先生に見せたら内膜症の数値だそうなんです。30歳頃から整理痛は軽くなっているので治癒したのかと聞いたら内膜症は治癒する事はなく、ただ単に生理痛が軽くなっただけですとのことでした。
同じような病気で妊娠した方はいますか?希望を下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top