HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 性交後、すぐ精液が出てきちゃう

性交後、すぐ精液が出てきちゃう

2006.5.8 10:48    7 5

質問者: はるよこいさん(30歳)

露骨な表現でスイマセン。
性交後、ほんの2・3分で精液が膣から出てきちゃうんです。いくらなんでも早すぎますよね?
そのせいか、夫の精液検査は優良、私にも抗精子抗体ないのに、フーナーテストは全くダメ。子宮頸管に精子の存在がほとんどないのです。
私はかなりの子宮後屈で、子宮までの道?が曲がっていること(そのせいで卵管造影の器具挿入がうまくいきませんでした)が原因じゃないかと思うんです。
性交後仰向けになるとよいと聞きましたが、仰向けになる途中で精液がもれちゃいます。バックの体位はキツくて無理です。
何か良いアドバイスがあればお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは。現在妊娠4ヶ月の者です。
皆さんは精液出てこないのですか!?私達の場合は、主人が私の体から離れた瞬間に漏れましたよ。その後そのまま仰向けで寝ていたら布団が汚れてしまうので、トイレに直行していました。「子宮後屈」というのは詳しく分かりませんが、精液全てが体の中へ入る訳ではないと思います。友人はHの後逆立ちをしていたそうですが・・・それで妊娠したかも不明です。何かで読んだ本には、Hの後はあまり体を動かさず大人しく横になっていた方が良いと書いてありました。こんなアドバイスですいません。

2006.5.8 15:16 116

かのこ(28歳)


精液がすぐ出てくるのは、そーいうモノですよ。それとフーナー不良は全く関係ありません。
頸管粘液の問題です。
フーナー不良の場合、AIHでの治療をすすめられませんか?

2006.5.8 17:03 52

りり(32歳)


私も子宮後屈です。妊娠希望していたときはバックで頑張りましたよ。少し痛いですけど・・・。でも子宮後屈だからといって今は妊娠しにくいって事はないんだと思いますよ。私は正常位でした時もバックでした時もうつ伏せで少し腰を上げる状態で20分くらいベットで寝ていましたよ。その間、精液も何回か出てきたことありますし・・・。元気な精子はちゃんと卵子と結ばれると思いますのでがんばってくださいね。

2006.5.8 17:08 19

みかん(28歳)


それって排卵日あたりに出る頚管粘液が少ないのでは?頚管粘液は精子とくっつきやすく固まりやすいので妊娠しやすいと聞きました。
頚管粘液が出ていないときは子宮口が硬いおりものでブロックされてるので奥に出しても流れ出るらしいです。
私も後屈ですが不妊とは関係ないと医者が言っていましたよ。
頚管粘液量を見てもらったほうがいいと思います。

2006.5.8 18:28 145

マロン(秘密)


皆さん、ご意見ありがとうございました。すごく参考になりました。「後屈は不妊と関係ない」と知っていても、何だか心配で。妊娠できない理由を欲しがっていたかもしれません。頸管粘液の量は問題ないと言われたので、質の問題かな。AIHにステップアップするべきなんでしょうが、夫婦ともに納得がいくまで、もうちょっとだけ頑張ってみようと思います。

2006.5.9 07:56 39

はるよこい(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top