HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 沖縄行きた〜い

沖縄行きた〜い

2006.5.9 20:21    0 0

質問者: ポロンさん(35歳)

沖縄のリポートしたいなぁ。まだ一回
しか行った事ないので、是非また行って
みたい!!行ったのはもう4年も前
だけど食べ物が美味しくって感動しま
した。海ぶどう、ジーマミー豆腐、
チャンプルー、パイナップル、ソウキそば
・・・また食べたいなぁ。
海はすっごくキレイで日本とは思えなかったです。
それから、ちょっと観光のつもりで
立ち寄った「ひめゆりの塔」では色々と
考えさせられました。あの時代に生まれて
戦争で亡くなっていった人がいるっていうことを忘れてはいけないなぁと思いました。広島の原爆資料館を見学した時も同じ様に思ったんですけど・・・
平穏な日々に感謝しないといけないですね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top