HOME > 質問広場 > くらし > 冬の沖縄旅行ってどうですか?

冬の沖縄旅行ってどうですか?

2005.12.1 11:48    0 4

質問者: スルメさん(35歳)

お正月休み明け、沖縄に旅行に行こうかと思っています。
北海道と悩んでいるのですが、寒いときにわざわざ寒いところに
行かなくても良いかなぁと思って沖縄が有力なのですが、
冬の沖縄ってどうですか?
あまり暖かくないのでしょうか。
宮古島か石垣島と思っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


沖縄は本島にしかいったことがなく
いったのも12月だったので参考にならないと思いますが、あたたかくて
すごしやすかったです。
でも、朝 晩は少し冷えましたよ

2005.12.2 17:07 11

ぴよ(1歳)


2004年の1月に行きました。(本島)
スルメさんと同じくお正月明けの8日出発だったと思いますが、、晴れていれば日中はとっても暖かいですよ! 主人は半袖、私は5分とか7分袖のTシャツを着ていました。朝晩はカーディガンくらいあればいいかと思います。
ただ曇っているとやはり肌寒かったので薄手のジャンパー類もある方がいいです。

冬に南国って、、と私も思っていましたが十分楽しめましたよ。
ちなみに私達はマングローブカヤック、沖に出て釣りをしました。
季節的にくじらも見られるようだったので行きたかったのですが天候が悪く断念しました。
楽しみ方はたくさんありますよ〜

2005.12.2 23:31 11

直スケ(29歳)


もう5年程前の正月休みに沖縄本島に遊びに行きました。
暖かくて10月くらいの格好で大丈夫でした。(私は関西在住です・・・。)
もう少し後だと桜も咲いて「桜祭り」なんかもやってますよ。

2005.12.2 23:34 10

すべすべみるる(33歳)


お正月の沖縄いいですね〜〜!私が年末年始に沖縄本島へ行った時は、昼間天気のいい時は長袖シャツまたはTシャツでも大丈夫なくらいでしたよ〜。でも朝晩や天気が崩れると少し寒いですね。
年末年始ではないのですが宮古島・石垣島へも行ったことがあります。私的には宮古島が一番好きです!
のんびりとした雰囲気、そしてなんと言っても海がとてもきれいですよ!

2005.12.2 23:40 12

まる(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top