HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 沖縄旅行について

沖縄旅行について

2012.7.8 18:09    0 2

質問者: うらんさん(38歳)

来週 2歳と5歳の子供連れで、沖縄旅行でホテル日航アリビアに宿泊します。ホテル近くに子連れでも行ける美味しいオススメの食事できる所があれば教えて下さい。
また子連れでオススメの場所があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

沖縄いいですねー( ´艸`)
アリビラには小さい時何度か泊まったことがありますが、
ホテル内だけでもなんだか探検しながら楽しんだ記憶がかすかにありますよ(^_^)笑
レストランとかはよく知らないのですが、美ら海水族館やパイナップル園とかはベタに面白いですし、琉球村だったら沖縄らしい造りでお子さんも出来そうな工作などもあったし、小さいお子さん沢山見たので、記念になるかと思います。
お土産買いがてらお菓子御殿に行ってみては?作ってるところが見れたり、脇の階段から泳げないと思いますが海岸にでれて、ヤドカリとか沢山いましたよ(^_^)
もし車があって、時間もあるなら北の方かな?イケイ島?があって、海がとてもキレイなので、行ってみてはどうでしょうか??
アメリカンビレッジやあしびなーなんかも暇なときに行っても有りかもしれせん。
ベタな所ばかりですが参考なればと思います♪
是非楽しんできてください(`・ω・´)

2012.7.9 04:00 8

うさみみ(22歳)

沖縄いいですね!
アリビラも何度か泊まりましたが、
あの周辺は何もないので、
近くだと北谷ベイでの食事がいいのではないでしょうか。

ファミリー旅行楽しんで来てください。

2012.7.9 09:39 12

チョコ(38歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page