HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 不妊治療頑張ってます

不妊治療頑張ってます

2006.5.9 21:15    0 2

質問者: ユニさん(30歳)

不妊治療も2年になります。
正直、こんなに長くなるとは思ってもいませんでした。通い始めていろいろと検査を受けて、赤ちゃんができるってほんとにすごいことなんだな〜ってつくづく感じさせられます。よく、子供は天からの授かりものと聞いていたけど、今思えばほんとにそうだな〜って・・・
今、私は大阪の高槻市にある市川婦人科クリニックに通っています。
どなたか市川クリニックに通ってある方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ユニさん、こんにちは。
不妊歴2年、治療して10ヶ月になるとうと申します。
私も市川婦人科クリニックに通っています。先生もいい方ですが、看護士さん達は質問しても丁寧に説明してくれて、ほんとに優しくて通いやすいと思っています。
最近、待合室や看護士さんとお話をするカウンターで妊娠された方を4人お見受けしました。次は私たちです!お互い頑張りましょうね!!

2006.5.10 10:51 10

とう(36歳)


とうさん、お返事ありがとうございます。いつも待合室はいっぱいですよね。私の周りでは、ご近所さんや友達ですけど、みんな順調に子供が出来てて、あ〜私だけって思ってたんです。病院に行きだしてから、患者さんが多いことにびっくりして、それと同時に、こんなにも多くの人が頑張っているんだと思うと励みになりました。
私も、何人か妊娠された方と一緒になったことがあります。いつか私も!って頑張ってます。
お互い早く卒業できるといいですね。
がんばりましょ〜!!!

2006.5.10 14:15 12

ユニ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top