HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ホルモン補充周期での移植日

ホルモン補充周期での移植日

2006.5.10 08:15    0 2

質問者: ぴこさん(秘密)

凍結胚盤胞移植をホルモン補充周期で行う予定ですが、事情により、若干移植日を遅らせることになっています。
私の場合、生理開始から27日めが移植の予定なんですが、みなさんは何日目に移植をされましたか?よければ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は排卵してから5日目に胚盤胞移植でした。
周期18日目から20日目頃ですね。
ぴこさんは日頃から排卵日が遅いのですか?
周期27日目に移植なら排卵を22日目頃に調整されるのかな?

2006.5.10 11:30 9

結(秘密)


1人目も2人目も確か20日目ぐらいだったと思います。凍結ですから、日にちは調節可能なんですよね。
2人目の移植がちょうど日曜日と重なってしまい、医師からずらそうと話がありましたが1人目が日曜日に移植をして上手くいった事などから、私が日曜日を強くお願いしたため、希望通りの日に移植する事ができ、妊娠しました。
ぴこさんも上手くいきますように☆

2006.5.10 14:58 8

結(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top