HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミングで妊娠されたか...

タイミングで妊娠されたかたに質問です。

2006.5.13 10:00    0 6

質問者: りりさん(35歳)

こんにちは!35歳のりりと申します。宜しくお願いします。お聞きしたいのですがわたしは今病院でフェミロン+タイミング指導でがんばっておりますがまだ妊娠にいたりません。(5回撃沈)年齢も年齢ですのでもうそろそろステップアップ考えておりますが病院ではもうしばらくタイミングでがんばってみましょうとのことです。そこでお聞きしたいのですがタイミングで妊娠されたかたは何回目で妊娠されたのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


幸運にも一回目で妊娠できました。

フーナーテストや精子の検査結果はかなり悪かったのですが、通水検査がよかったのかな、と医師に言われました

2006.5.13 19:27 6

ぴーかん(28歳)


私は3回目で妊娠することができました。 この3回目で妊娠できなかったら、次を考えましょうと先生に言われました。

2006.5.14 10:32 9

こまち(32歳)


 りりさん、こんにちは。
 私は薬(クロミッド)服用後、HCG注射で排卵させてタイミングをとりました。それを2周期。
それでも妊娠せず、薬+排卵誘発剤の注射で卵胞を育て、HCG注射で排卵させることを2周期。
結果、4周期目で妊娠しました。
 参考になれば幸いです。
 
 

2006.5.14 11:52 7

花丸(34歳)


あきらめかけた6回目で妊娠できました♪
ちょうどクロミッドをやめて漢方にかえたときでした。
漢方にして排卵周期も長くなってしまっていたので半分あきらめムードだったのですが幸運にも赤ちゃんがやってきてくれました。
りりさんにも赤ちゃんが早くやってきてくれますように!

2006.5.14 20:03 8

ひー(31歳)


私の場合は、1年半です。
人工授精に進む勇気が出ず、ひたすら排卵期にタイミングを取ってました。長く感じましたが、忘れていた頃にやってきてくれました。諦めなくてよかったと思います。
りりさんとご主人共に、特に問題はないようでしたらもう少しタイミングで見られても良いかもしれません。
趣味のことなどされて、楽しく毎日を過ごされていると、きっと赤ちゃんがりりさんのところに来てくれると思います♪

2006.5.14 17:19 6

まこ(27歳)


みなさんお返事ありがとうございます。りりです。大変参考になりました。

2006.5.15 12:26 8

りり(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top