HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 妊娠10週5日、胎児の手...

妊娠10週5日、胎児の手足が見えない。

2006.5.13 13:01    0 3

質問者: あいさん(27歳)

こんにちは。
現在妊娠10週5日です。今日検診で病院へ行ったのですが、胎児が28?で超音波写真ではまだ手足や頭がどちらを向いてるのか分かりません。3ヶ月の終わりに人の形をしてくるようになると本で読みました。

胎児の大きさも小さいように感じるし、この週数で見えないのはおかしいのでしょうか?とても不安です・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんばんわ、その頃だと、まだ人間の形はしてないと思いますよ。カエルのような、角度によっては、熊さんっぽい感じで、足といっても、ちょこっと
はえてきてるのが、わかるか?わからない程度だと思いましたよ。

2006.5.13 21:31 120

もここ(29歳)


うちの娘は9週後半でお団子が2つくっついているようにしかみえませんでしたよ。
向きによってそうみえるだけです。

2006.5.15 14:22 98

ちよ(30歳)


初めての妊娠なので、色々気になって仕方ありません。病院の先生が順調だといってくれているので、信じようと思います。

2006.5.15 18:45 116

あい(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top