HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 東京HARTでAIHを受...

東京HARTでAIHを受けている方

2006.5.23 10:19    0 2

質問者: リラックマさん(30歳)

私は東京HARTでAIHを受けています。

こちらでは「AIHで授かる方は4回目までに普通は授かる」という事から、いつも撃沈するたびに、先生は「4回目までは大丈夫だから」と励ましてくださいます。

そこで質問なのですが、みなさんのコメントを読んでいるとだいたい半年でのステップアップが目安で、AIHも5〜6回は受けている方が多い様ですが、HARTでも5回目、6回目は受けられるのでしょうか?

毎回4回目までに・・・という話をされるとAIHの限度は4回なのかなと、そろそろIVFの覚悟をしています。

ですが色々な負担を考えるともう少しAIHで頑張ってみたいと思っています。
HARTへ通院されている方で、AIH5回以上受けた事のある方、いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まだご覧になってるかしら??
直接のお返事ではないのですが「○ートの森」というサイトをご存じですか?
ハートに通ってらっしゃる方達がいろいろ情報交換しているサイトです。
もしかしたらそちらで質問されるとより具体的に情報が得られるのでは?と思い投稿しました。
因みに私も今年二月の流産の後(AIHではありませんが)今月からいよいよ解禁。今週金曜日からまたハートに通院になります。
お会いできればいいですね♪お互い頑張りましょう!

2006.5.24 12:52 12

seven(30歳)

sevenさん、お返事ありがとうございました!

「○ートの森」知りませんでした。
このようなサイトがあったんですね。
とても参考になります!

sevenさんとも待合室でお会いするかもしれませんね!
同じ歳ですし、お互い頑張って行きましょうね!!
ありがとうございました☆

2006.5.25 08:59 11

リラックマ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page