HOME > 質問広場 > 不妊治療 > ブセレキュアは次の周期ま...

ブセレキュアは次の周期まで影響あるの?

2006.5.23 13:04    0 0

質問者: くるみさん(36歳)

こんにちは。体外受精にむけてがんばっています。前周期はタイミングで前日にブセレキュアを点鼻しました。いつもはだいたい27から29周期ですが、今週期は生理開始から13日たつのに卵胞が育っていません。今日のチェックでは10mmいってませんでした「今回は遅いね、D17あたりまで採卵できないかもよ。」と先生がおっしゃいました。こちらを検索していて生理開始から14〜20日くらいかけて育ったたまごがよい、と知りました。成長具合に関してはあまり心配してないのですが、D17に採卵だとすると周期が30日をこえますよね。これって前周期のブセレキュアが体内に残ってるんでしょうか?わかるかた教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top