HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 大倉山〜武蔵小杉近辺のお...

大倉山〜武蔵小杉近辺のおすすめ産婦人科ありますか?

2006.6.5 10:47    0 2

質問者: すきやきさん(34歳)

先日妊娠反応がでました。数えると5週目に入ったばかりです。関西から越しえてきたばかりで病院の情報がなにもなく、初めての妊娠でとても不安です。
年齢的にもリスクがあるようですので個人病院より総合病院の方が安心な気がするのですが、大きな病院は先生が冷たそうな気がして迷っています。
どなたか総合病院で出産された方、もしくは現在通っていらっしゃる方、東横線大倉山〜武蔵小杉あたりでお勧めの病院がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

少し離れますが、現在東白楽の「横浜逓信病院」に通っています。
普段のH先生(割とお年です)よりは、臨時の若い先生の方が優しくて良いです。
建物は数年前に改装したそうで、比較的キレイな方だと思います。
看護婦さんは皆さん親切な方ばかりですので、色々質問しやすいですし私は安心して通っています。
総合病院で分娩費用もそんなに高額ではないですが、立会い出産や無痛分娩は出来ません。 また土日の診察は行っていません。 それでも良ければ・・・と言う感じです。

私も初めての妊娠で、とってもドキドキしています。
すきやきさんの今後の経過が順調でありますように。
分からないことばかり・慣れないことばかりでしょうが、お互いに頑張りましょうね。

(エラーが出てしまったため再送信します。既に同じものが送信されていたら申し訳ありません・・・)

2006.6.5 11:22 16

よつば(29歳)

こんにちは。おととしの秋に武蔵小杉の日本医大で出産しました。
実家から近かったという理由でそこに決めたのですが、結構良かったと思います。
総合病院ですし、産科は結構充実してるかなあ、という印象を受けました。
私はやりませんでしたが、立会い出産もやってます。無痛分娩は基本的にやっていません。参考になればいいのですが(^^)

2006.6.5 20:02 11

たんぽぽ(39歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page