HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 武蔵小杉付近でピロリ菌呼...

武蔵小杉付近でピロリ菌呼気検査のできる病院 

2013.1.6 16:26    8 0

質問者: ゆりさん(39歳)

以前、ピロリ菌陽性で除菌薬を飲みました。
その7週間後に呼気検査をし、陰性となりました。(0.3という数値でした)
色々調べてみると除菌後7週間では偽陰性ということもあるそうで、もう一度検査をしようと思っています。
東急東横線の武蔵小杉駅付近で検査のできる病院をご存じでしたら教えてください。
(前回自費診療で呼気検査が11500円と高額でしたのでもう少し金額の安い胃腸科クリニックがいいのですが・・)
なかなかHPには載っていないので、よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top