HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 6回目のAIH結果待ちです。

6回目のAIH結果待ちです。

2006.6.6 13:22    0 0

質問者: ひなたさん(27歳)

不妊歴4年、排卵障害&男性不妊(乏精子症)で今回6回目のAIHをしました。今回ダメならIVFにステップアップしようと思っています。今回はタイミングが良かったのか、AIH後すぐに排卵痛がありました。高温期になってからも、いつもより体温が高く、37度前後です。今日で高温期10日目なのですが、気になることが一つ。
いつも排卵後から乳首が敏感になって痛いのですが、今回は痛みを感じません。胸は張ってるようですが・・。昨日HCGを打って来たのであと1週間くらい・・、なんか期待と不安でドキドキです。どうか妊娠してますように・・!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top