HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 2回目のAIHをしてから...

2回目のAIHをしてから、高温期が続いていますが・・・・?

2002.3.15 19:02    0 0

質問者: チップさん(秘密)

初めまして!私は、不妊治療を3年してるんですけど、今回のAIHをしてから
16日目で病院へ診察しに行ったところ、残念ながら妊娠してなく、下腹部が痛いんですけどて、先生に聞いた所「生理が来るんでしょう」て言われました。でも、いまだに生理も来る事なく、体温もまだ高温が続いてるんですけど
まだ、妊娠の確率があるのかなぁ?でも、病院では妊娠してないて言われたんですけど、もしかして想像妊娠なのかなぁ?心配です。
病院で妊娠検査薬をして1回目は結果が出ずその後に結果が出た方て、
いらっしゃいますか?是非、教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top