HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 不正出血が気になってます。

不正出血が気になってます。

2006.6.8 19:04    0 3

質問者: あぢさいファームさん(31歳)

はじめまして。二ヶ月前、生理と生理の間くらいに、少し血が混ざったピンクいろのおりものがでました。一日だけだったので、排卵出血?かなと思って放っておきました。最近、おりものがどばっと出て、二日後、出血しました。排便時に特に出るような気がします。下着にはっきりと、生理の終わりかけくらの量ですが、血がついてしまいました。それが三日続いています。体もだるく、調子が悪いです。医者に行こうと思ってはいるのですが、こういう経験はありますか?教えてください。心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


出血、心配ですよね。
私も二〜三周期同じような少量の出血があり、病院へ行ってみた事があります。
結果は小さなポリーブがあるとの事で、その場で取ってくれました。
病理検査に回して異常もありませんでした。
やはり、気になる事があったら病院へ行って診てもらった方がいいと思います。

2006.6.8 23:02 13

まろんモンブラン(34歳)


基礎体温はつけていないのですか?
でないと何もお答えすることができないのですが…

2006.6.8 23:56 14

匿名(30歳)


時期的には排卵日の出血ってのもありえますが年齢的にも病院へ行かれた方がいいかと思います。
ちなみに私もよく出血してましたが筋腫がありましたしね。

2006.6.9 19:51 13

kinkin(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top