HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 東京千代田区、浜田病院も...

東京千代田区、浜田病院も評判は?

2006.6.12 22:10    0 3

質問者: ぐるんぱさん(33歳)

東京千代田区にある浜田病院の評判はいかがでしょうか?
不妊治療の一環として、筋腫の手術を考えています。

宜しくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


 浜田病院は不妊治療をはじめようとして通ったことがありました。が、1回通っただけですぐに転院しました。
 先生も看護婦さんもとても親切で良い病院でしたが、不妊治療にはさほど力を入れられていないようでした。
 また、不妊治療は平日の午後にしか行っていませんし、受診するのに何時間も待たねばなりませんでした。そして、患者さんも一般の妊婦さんが多く、不妊治療はその方々とは離れた待合室となっていたため、よけいに孤独感ややりきれなさを感じてしまいました。
 不妊治療を専門としている病院の方がよろしいのではないでしょうか。

2006.6.13 12:37 16

あられ(29歳)


浜田病院は残念ながら、この4月より改装工事に入り、入院設備のない仮診療所での診療となるため、入院を伴う治療はできないと思います。また、現在は不妊専門医の方は日勤でないため、残念ながらあまりおすすめではないかもしれません。

なので、あまり参考にならないかもしれませんが、私は浜田病院の不妊治療はとても自分にあっており、改装まで通っていました。

理由は、
○産科も併設している(私は不妊専門医院に通うのは最初抵抗がありました)
○待合は不妊・産科と分かれている
○土曜日も診療している(重要)
○主治医がすばらしかった(重要)

といったところでしょうか。

要するに人によって病院を選ぶ基準は様々だということです。

ぐるんぱさんにあった病院が見つかるとよいですね。

2006.6.13 17:42 27

はまだ(3歳)


残念ですが、他の病院を探してみます。

ありがとうございました!

2006.6.17 07:55 15

ぐるんぱ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top