HOME > 質問広場 > くらし > よく見るHPやブログって...

よく見るHPやブログってありますか?

2006.6.14 12:04    0 4

質問者: 小糸さん(35歳)

気分転換や情報収集、いろんな人とやりとりしたり…。皆さんがよく見たり覗いたり参加したりするHPやブログ、なんでも良いのですがオススメってありますか?
私は「農家の嫁の事件簿」っていうのを毎回楽しみに読んでいます。
北国の農家に嫁がれた女性の日常生活が、楽しくイラストで綴られていてとてもホンワカします。
ぜひ皆さまのお薦めも教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


うちの3姉妹
っていうブログがすきです。


漫画家さん(よく知らない)の子育て日記なのですが、私の娘と歳やタイプが似ているのでふと見つけてから毎日見ています。


毎日更新されるので楽しみです。

2006.6.14 16:25 8

ウエンツ(31歳)


『絵日記でも書いてみようかNEW』です!
 
タイトル通り、絵日記のサイトで毎日更新されます。主婦で漫画家の方がやってらっしゃいます。毎日見て、ぷっと笑ってもらえるサイトにするのが目標らしいですが、私はけっこう吹き出しちゃいます!面白いのでぜひ見てみて下さい♪

2006.6.15 01:02 8

あっぷる(23歳)


ウエンツさん、あっぷるさん。
どうもありがとうございます!
早速開いてみました〜。
ふーちゃん、かわいいですね。
あのマイペースさが何とも言えません♪
またじっくり見てみようと思います。
あっぷるさんのオススメ、なんと偶然にも本を持ってました〜!「奥様はマリナーゼ」だったかな?
HPの方はまだ見たことがなかったので、本には載っていない新ネタをじっくり読んでみたいとおもいまーす(*^_^*)

ところでウエンツさんは、ウエンツ君のファンさんですか?
彼、フランスのファッション誌にモデルとして出るらしいですね。見てみたいなぁ。なんでもウエンツ君の顔ってフランス女性の好む顔、直球ど真ん中らしいですね。
あ!ウエンツ君がHNの由来じゃなかったら、ごめんなさい〜。

引き続きオススメがあれば、ぜひ教えて下さいませませ♪♪

2006.6.16 00:19 6

小糸(35歳)


こんにちは☆

わたしのHNの由来は小糸さんのおっしゃるとおりウエンツ瑛士君です!
速水もこみち君も大好きで、どっちにしようと迷って、響きで決めました(笑)


私も上記に紹介してあるサイト毎日見るようになりました。面白いです!
テンポのいいページで楽しいです。

2006.6.21 10:21 6

ウエンツ(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top