HOME > 質問広場 > くらし > もうすぐ生理きます(&g...

もうすぐ生理きます(>_<)

2006.6.16 09:43    0 3

質問者: からふるさん(秘密)

今回は妊娠に少し自信があったので
3日連続妊娠検査薬を試してしまいまました。


高温期8、9、10日。
3回とも真っ白でした・・


元々高温期は12日しかないので、真っ白って事は妊娠で反応する成分がゼロって事ですよね。
がっくりです。下腹部重いし諦めます・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私ももうすぐ生理がきます(>_<)

今回は生理前のお腹の痛みが少なかったし、インターネットで色んな人の妊娠前兆候を読んで
「もしかして・・・」
と思いました!

生理予定日は昨日か今日。

もう一日待とうと思ったケド・・・
生理が来たときのガッカリ感を少なくする為と、少しの期待を持ちつつ、初めて妊娠検査薬を使ってみました!

でも結果は真っ白。。。

今朝、見事に体温が下がってました;;


また来月、お互いに頑張りましょうね!!^^

2006.6.16 12:59 8

四つ葉(29歳)


からふるさん、こんにちは!
私もあと4日ぐらいで生理がきそうな予感です。。。
昨日と今日に早期妊娠検査薬を試しましたが陰性。。。
でも血を見るまで諦められないですよね!
お互い妊娠してますように!

2006.6.16 12:22 6

ココ(23歳)


ココさん、四つ葉さん。
今回、みんなで妊娠していればいいですが、もしダメでもまた頑張りましょうね!


と言ってる自分は結構、凹んでますが・・
長年に渡って、結構努力しているだけに、ほんと辛いんですよ・・トホホ。


お返事ありがとうございます(^^)

2006.6.16 23:53 10

からふる(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top