HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 先月の生理から37週目‥...

先月の生理から37週目‥陰性て゜す。

2006.6.17 13:54    0 0

質問者: トマトさん(秘密)

1日の日に顕微授精をして1週間目は、先生にも良好ですと言われましたので安心していました。それから〜2週目の生理日35週目に妊娠検査薬で、調べたら陰性(+o+)でも!次の日が
病院だったので、妊娠反応が出ると喜んでいましたが(ToT)/~~先生から〜まだ妊娠反応が出ていませんと言われて、落ち込んでいる時に‥今度は内診して見ますと言われ(ドキドキ‥その後です‥子宮に水が少し溜まってると言われて、ガクゼンとしてしまい(-_-;)又もや2回目の落ち込みです。
以前にも先生に子宮に水が溜まってると言われた事が有り子宮に水が溜まると妊娠しないとも聞いていたので、諦めていました。でも‥先生の話しでは、2週目の時にとっても良好だったので、まだ期待できますと言われても〜元気が出ません。24日までに陽性が出ない時はリセットです。
まだ24日まで望みは〜ありますでしょうか?文章が長くなりm(__)mすみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page