HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 固まった糊のようなおりもの

固まった糊のようなおりもの

2006.7.1 19:19    0 2

質問者: haruさん(24歳)

初めまして。
生理予定日間近なのですが、3日くらい前までは、おりものシートがないとまずいくらいさらさらとしたおりもの?が大量に出ていました。今まで何度かあったのであんまり気にしていないのですが、ここ最近ちょっと黄みがかった、液体糊の固まったような、粘りの強く、べったりとした感じのおりものが出たりします。
卵白のような…というにはかなり固めです。

妊娠を期待してるのですが、昨日検査したときには陰性でした。
前回の生理は5/24〜6/3、周期は30〜40日くらいとばらばらです。
仲良しは6/4、8、10、17、21、27、28、30です。
基礎体温などはつけていません。
先週からちょっと吐き気とか倦怠感とかあるのですが、もともと胃が弱いし、時期的にPMSかなとも思っています。

同じような症状が出た方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


糊とゆうか、かんてんみたいなおりものが出ます。出産後だったのですが、帝切だったので少し心配で病院にいきました。ドクターは「あぁ、出ますよ」で終わっちゃったんですけどね(笑)
PMSという内容がわからないのですが、とりあえずおりもの検査がてら病院に行ってみてはいかがですか?
あと(余計なお世話ですみません)仲良しの日が多いみたいですが、精液が薄くなることもあるみたいですよ。
うちは、狙ってたので排卵日あたりに1日あけて2回くらいでした。

2006.7.3 01:44 88

主婦(秘密)


主婦さんありがとうございます。
寒天という表現にも納得です。確かに寒天のような感じでした。
おかしかったのは書き込んだ頃だけで、現在は問題ないように思います。

前回の生理がおかしくて一応病院に行ったのですが、ストレスが原因だけど、特に大きな問題は無いとのことでした。
今回の生理が終わったころか、終わらなくても15日くらいに来るように、とのことだったので、もう少し様子を見てみようと思います。

>精液が薄くなることもあるみたいですよ
やっぱりそうなんですか?基礎体温とかつけたことないし、排卵日とかよくわからないので、これから勉強して狙ってみようと思います。
ありがとうございました。

2006.7.3 22:03 80

haru(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top