HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 移植胚の総合評価がグレー...

移植胚の総合評価がグレード4でした

2006.7.6 11:24    0 0

質問者: ひまわりさん(36歳)

昨日KLCにて胚移植を行いました。前周期は凍結胚を戻す予定でしたが融解の時に2つともダメになり移植まで至りませんでした。融解でダメになるのは2%くらいと聞いていたので、2つともがその少数の中に入ってしまったという事にかなりショックを受け、病院で泣いてしまいました。なので今周期はまた採卵から行いました。クロミッドを10日間飲みましたが、とれた卵は1つ。培養して受精、分割したのですがグレード4とのことでした。以前、グレード2,グレード3の移植胚を移植しましたが、着床せず妊娠にいたりませんでした。
今回はさらに悪いグレード4。。。
「望みは最後まで捨てずに・・」と思いながらもよくない結果のことをついつい考えてしまいます。グレード4でも妊娠しました!という方がいらっしゃいましたらぜひぜひ話を聞かせてください。
そのお話がすごく励みになります。
よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top