HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 融解胚盤胞移植、直後すぐ...

融解胚盤胞移植、直後すぐ移動させられましたが?

2006.11.17 09:42    0 3

質問者: みどりこさん(40歳)

凍結融解胚盤胞移植しました。次の方が待っていたので普通、30分休むところを移植直後、車椅子で別の部屋に連れて行かれそこで30分休みました。直後に動かすのは子宮に影響が無いのか不安に思いました。病院によって30分でなく2時間も休ませるところもあると言います。是非おしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


うちの病院も同じですよ。
大阪の有名なクリニックですが。
移植後すぐに車いすでベッドに移動、そして30分休んで帰るといった感じです。
1度目は、それで無事妊娠出産できました。
2度目も1週間前に受けて、いま結果待ち状態です。
いい結果になりますように・・・

2006.11.17 12:28 8

プリアンヌ(36歳)


私の通っていた病院は移植後すぐベッドまで歩いて行って、そこで30分横になっているのですが私はその方法で妊娠しましたし有名な病院なので数多くの方が妊娠しています。
妊娠するときはそれでも妊娠するし、妊娠しない時は2時間安静にしていてもしないのでは?


みどりこさんの今回の移植方法で十分妊娠出来ると思いますので、あまり神経質にならずに過ごしてくださいね。
良い結果が出ますようにお祈りしています。(*^_^*)

2006.11.17 12:59 5

おっとっと(40歳)


プリアンヌさん、おっとっとさん、アドバイスありがとうございます。お話が聞けて安心しました。今までずっと安静にしていたのものですから今回のことはオッカナびっくりでした。神経質になって返ってストレスにならないようにしていきたいと思います。妊娠するときはするし、しないときは何してもしませんよね。
プリアンヌさんも再びラッキーでありますように。
おっとっとさんの温かいアドバイスも有難うございました。

2006.11.17 17:57 10

みどりこ(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top